【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
南蛮貿易
今更ながら、南蛮貿易をしてみました
当然、東アジアにすら行ったことがないので
112711 034735
112711 035429
112711 041140
ウン、ちょっとさみしいね

進物を提出してLet's交易
事前の調査によると、銅鉱石を紹興酒と交換するのがいい模様
鋳造をしてたのがこんなところで役に立つとはねぇ
カテ2を猛烈な勢いで使用し積み込みトレード
112711 124754
112711 125124
うむむ、大体半分か……
再度往復し全部で1000個ほど積み込みロンドンへ帰還
112811 122954
すげぇ売値……、経験値も5万ほど
これはどんどんやるしかない!
そいっ!
112911 162305
112911 162308
レベルアップ!
もういっちょ!!
120111 020846
いままでベルベ織でシコシコレベル上げをしてたのが馬鹿みたいw

おまけ:硝石を運んだ時の大ボケ
113011 010939
銅手銃と交換しようと思ったのに……orz

グチ
http://www.gamecity.ne.jp/dol/campaign/thankscamp.htm
課金したの、24日なんだ……

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/01 01:47】 | DOL交易 | トラックバック(1) | コメント(2)
ただいま!

数年ぶりに復帰いたしました!ぢつは震災直後のフリー期間に復帰してたけど
いやぁ、ものすごく浦島状態ですねw
よしりんも元気そうでよかった

久々にinした場所はカルカッタ、ベルベでLVあげをやってた模様
……復帰早々ベルベ織りは即再休止しそうだw
てことで新船調達したよ!
作った船はこちら
112611 022806
ちなみに和らっての開拓地に不法侵入して作りましたw
今のレベルで乗れる船で一番ピンときた輸送用大型クリッパー
あとLV1つ上げると大型商用クリッパーに乗れるけど人と違う船にを乗るっていいよね!
材料はこんな感じ
112611 022910
FS造船だとか改造はよくわからないけど今はチークでも作れるんだねぇ
船名も決めてあとは浮くだけ
112611 023155
うむぅ、これに造船素材がかかるから軽く3000万くらい使ったのかな……
そして29分浮いて完成
112611 030936
そう言えば、造船した場所以外でも造船した船って受け取れたっけ?
細かいことは全然覚えてないなぁ
完成した船は航海してみたくなるもので早速試運転
112611 031540
いいねいいね、かっこいいよ!
ちなみに船のステータスはこんな感じ
112611 040128
112611 040131
本当に休止して以降の新要素はわからん……
この船で次は南蛮貿易を試してみようかな
【2011/11/26 11:11】 | DOLその他 | トラックバック(1) | コメント(3)
お久しぶりっす
こんばんは、シュンペーターです
とりあえず、現状報告を

裁縫飽きたなー

久々にハーツオブアイアンやるかー

やっぱりおもしれー
たまには人のプレイ見て勉強するかー

ドゥーチェか面白そう
ところでアイマスってなに?


アイマスもおもしろそうだなー、PSPで出るみたいだし暇だからPSPと一緒に買うかー

メタルギアも面白そうだなー、買うかー

シヴィも面白そう(ry

金がねぇし、仕事始まったから時間もねぇ…←いまここ

と、言うわけで当分復活は難しいかもしれません
でも絶対に戻ってくるよー!w

あと、ホールンの更新止めました
では又いつかノシ
【2009/04/15 00:23】 | DOLその他 | トラックバック(0) | コメント(4)
交易(BlogPet)
きょう、交易ー!

*このエントリは、ブログペットの「ホールン」が書きました。
【2009/04/13 09:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
エントリは回収した(BlogPet)
きのう、エントリは回収した?

*このエントリは、ブログペットの「ホールン」が書きました。
【2009/04/06 09:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヘルデル郊外の屋敷


大航海時代ONLINEのブログです 『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

シュンペーター

Author:シュンペーター
サーバー:Zephyros
国籍  :ネーデルランド
所属  :和らって商工会
職業  :考古学者

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

